

5/8のお弁当☆除湿機(+_+)

 

 

5/8 

 

   鶏天
   京都からの美味しい焼豚とキャベツの炒め物
   BIGな卵焼き
   スナップエンドウ・プチトマト

 

 

 

こんなはずじゃなかった、ありえないほど大きい卵焼き・・

いつも通り2個と冷蔵庫の半端・・

 

そういえばL寸だったかも・・^^;

 

 

お母さん~ 今日のきゃべつのぉ、美味しかった~~~~(*^_^*)

 

 

なんて事はない

まずはフライパンで焼き豚から油を引き出してその油でキャベツを炒めただけ!

 

でもきっと1号は気に入ると思っていた

 

オモウツボだな (*^_^*) エヘヘ

 

 

  

 

5/8 

 

 

雨降りが続いたGW終盤・・

夜な夜な除湿機様大活躍!

 

昨夜も寝る前 スイッチON!

 

朝起きてきて洗面室入ったら何だかいつもと違う・・

特有の ムゥ~とした湿度たっぷり感が感じられない・・

(・・?

 

 

送風状態にはなっているものの

タンクに水は溜まらず・・

 

 

梅雨時を前にブッコワレタノカナ~・・・

 

 

ようやく今日洗濯物を外へ・・

 

仕事から帰ったらお天道様のおかげで

スッキリシャキシャキ!!

 

気持ちいい~~^^

 

 

「5/8のお弁当☆除湿機(+_+) 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「5/8のお弁当☆除湿機(+_+) 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/752-42dfb0bf

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


