スポンサーサイト


5月第2日曜日♪

 

 

1号は4時半起き・・

5時半出発で遠征に出かけた

 

もちろん一緒に起きて朝ごはん・・

ホットサンドを作って送り出した

 

 

今日は母の日

去年はプレゼントもらったけど今年は無理だな・・

心の隅っこでそう思っていた

 

 

 

お着替えお着替え~

 

 

引き出しを開けると 

 

 

*:.。.:*ありがとう*:.。.:* 

 

 

こんなBIGなプレゼント♪

 

 

開ける前に早速メールで喜びの一言♪

 

 

ゆったりした気持ちでOPEN!

 

 

エプロンだった

 

 

家族で1番食べることに興味があり

食いしん坊で

美味しい美味しいと言って食べてくれる

どんなもんでもダメダシされたことは無く

ワタシが反省の弁をもらしても 私は好きやで・・って

弁当のコメントも数多く

褒め言葉だけは忘れずに言ってくれる1号

 

 

 

これからもこのエプロンして家族の食育頑張るぞ!

 

 

・・ありがとう・・

 

 

 

「5月第2日曜日♪ 」へのコメント

よかったね・・・

いいなぁ~

母の日・・・

私は・・旦那に猫達に代わって・・・って要求したけど、無理だったわ。
ケーキくらい期待したのに・・・

サプライズのプレゼント、嬉しいね~。

そして、日頃の細やかな心遣いも、女の子らしくて、さすがやねえ!
素敵なお嬢さんやわ~♪

この思いやりは、愛されて育った証。
きっと、これからも、愛のある素敵な女性に成長されることでしょう。

こんにちは~^^

引き出しを開けたら・・・だなんて!
なんてステキなサプライズなのぉ~~~~♪
涙出ちゃうよね^^

母のお料理を美味しい美味しいって食べてくれる娘さん・・・
作る人の気持ちをわかる女性は、将来 もっともっとステキな女性になるでしょうね^^

私までウキウキしちゃいました♪

たあちゃんママさんと姉妹堂さんとVanilla beans ちゃんへ・・☆

★ たあちゃんママさん コンニチワ!

いっぺんに夏のようなお天気!

サプライズのプレゼント嬉しかったよ!

猫ちゃんたちの母として日々頑張っているたあちゃんママ♪
プレゼントは無くっても猫ちゃんたちはたあちゃんママのこと あ・い・し・て・る・よ! (*^_^*)


☆ 姉妹堂さん コンニチワ!

あついあつい・・

小さい頃はおとなしかった1号
いつの頃からかおしゃべりになって
気遣って色々いうわけではなく思うがままにオシャベリしてくれるんだと思います^^
『愛されて育った証』 なんて言ってもらうとウレシハズカシ・・^^
今では仲良しだけどナンセ初めての子・・
親も必死でわめき散らして育てたような気がします


★ Vanilla beansちゃん コンニチワ!

口に出していつもありがとう って言ってくれた Vanilla beans ちゃんの息子君も素敵!

食べるの大好きな娘!
味にはうるさくない様子^^ アハハ・・
もう少しもう少しだけでも今度は作る方も勉強してほしい・・
でないと一人暮らしどうすんの・・?!


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「5月第2日曜日♪ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/756-6cf1c1e3

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


