

5/13のお弁当☆マヨネーズ^^

 

 

 

5/13 

 

 

 

 

   茄子と豚の味噌炒め
   きんぴらごぼう
   しぐれこんぶ
   粉ふき芋 (マヨ味)
   焼ベーコンと野菜・甘夏添え

 

 

5/13 

 

 

 

 

食べたがりの1号に比べ

作りたがりなのが3号・・

 

ガソリンスタンドのポイントプレゼントで何をもらおうか話していたら

 

これにして!

 

と言ったのが→ 

 

 

粉ふき芋に使ったマヨネーズ

自家製^^

 

我が家に品切れ中の“酢”も自分で買いに行った

 

今度からマヨネーズはこれにしよやね!^^

 

お気に召したようだ(*^_^*)

 

 

 

人参も自分で切ったよ!  

 

 

 

「5/13のお弁当☆マヨネーズ^^ 」へのコメント

わたしも、マルチブレンダー、欲しいものリストに待機中でーす。
はたして、買っても、ちゃんと使うかどうか、いまひとつ確信が持てへん・・・。

でも、だれかが使ってるのを見ると、すごーく欲しくなるんよねえ!
やっぱり、便利?
どんなお料理に使うのか、いろいろ教えてくださーい!

姉妹堂サンへ・・

おっはよう~
今日は朝から雨ですね・・  まったり日和です^^

ブレンダーね・・
ワタシもリストに入っていながら長い間迷っていたもののひとつ!
今回はお金を出すわけでもなく3号からの一声もあって手にすることになりました

どんなことに使うんやろ・・
私も知りたいわ!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「5/13のお弁当☆マヨネーズ^^ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/760-430969a5

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


