

5/15のお弁当☆手をかければ結果が出る!

 

 

5/15 

 

 

   お魚ソーセージの焼き焼き
   スナップエンドウ
   厚揚げの味噌焼き
   ちくわのマヨ焼き
   しぐれ昆布
   黄身が中心ゆで卵^^

 

 

 

 

今日のお気に入りは

 

 

ウワッ! 黄身が真ん中だわ!^^ 

 

卵の中心に黄身がいる!

(世界の中心で愛を叫ぶ風に・・^^;)

 

いつもは放りっぱなしのゆで卵

今日はちょっと手を入れた

切ってみたら真ん中に黄身がいて驚いた!

 

 

5/15 

 

 

 

「5/15のお弁当☆手をかければ結果が出る! 」へのコメント

本当に真ん中に黄身がいるね~
なんでも手を掛ければちゃんとなるんだ~
子供に手を掛けすぎは良くないけれどね・・・^^
お魚ソーセージ懐かしい!
今度買ってみよう♪

stillさんへ・・

こっちは朝から雨です・・
PCしながらコーヒー飲んで、マッタリ日和です^^

でしょでしょう~^^
卵の真ん中に黄身がいるでしょう~
なんでもないことなんやけど感激してしまいました^^

そうやね、子供には手のかけすぎは要注意!

うわっきれい!

ゆで卵・・・きれい!

黄身が真中って言うのもだけど、ちょうどいい茹でかけげんなんだろうね・・・
色がとってもきれいだわ。
(私には・・・ムリ・・・だわ・・)

たあちゃんママさんへ・・

うわっきれい!  って思ってもらってうれし~~^^
ワタシもそう思ったもん!

影の影響でいい感じに見えるけど
あとほんのちょっとだけ火が入らないほうが良かったかも・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「5/15のお弁当☆手をかければ結果が出る! 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/762-130d6755

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


