スポンサーサイト


5/20のお弁当☆悩んだ結果・・

 

 

5/20 

 

 

   いつものポテトサラダグラタン
   ケチャップパスタ
   ウインナー
   ゆで卵

 

 

あ~ぁ~~~・・・

 

カメラ無いし・・携帯ではオイシソウに写らんし・・

気分は下向き!

 

 

壊れたと思われる除湿機は必ず買わな梅雨時困るし・・

そのうえカメラまでな~・・・・

 

 

もしも買うにしても今日にでも買いに行きたい気持ちを抑えて

売り出しチラシが出るまで待たなアカンな~・・・・・

 

 

色々考えていた   夕べから・・

 

 

今朝弁当も作り終わらないうちに何となくカメラを手にした

 

 

何となくスイッチを押した

 

 

ああぁぁぁ~~~  やっぱりダメだった

 

 

 

開かないレンズカバーを何となく触った

 

 

 

ジィィィ~~~

 

 

(・・?

||゚Д゚)))キタ────ッ!!!

 

 

 

 

 

開いた開いた!!!!!!!!

 

 

 

一気に気分は上向き!

 

 

楽しくお弁当作りが出来た^^

 

 

 

 

一緒に悩んでくれた皆様

お騒がせしました

レンズが開く時の音に少々の不安はあるものの一応使えます

 

 

急いてはことを仕損じる!

 

昨日修理専門窓口に電話した時

『ちょっと考えてみます』

と 返事しといてよかった (*^_^*)

 

 

 

テスト3日目! 

 

 

「5/20のお弁当☆悩んだ結果・・ 」へのコメント

よかったね

カメラ・・・よかったね。

私もずーと前のカメラ(FUJI)、レンズカバーが開かないエラーが何度も出たよ。
だましだまし使っていたけどね・・

私も新しいカメラ欲しいけど、
カメラが良くなっても、被写体がね・・・

除湿機は我家も必需品
毎日冬場は8時間フル活動でお洗濯の乾燥です。
これがないと冬場は乗り切れない雪国在住の私
そうね~カメラと除湿機はお値段同じくらいだものね
カメラ 暫くは大丈夫かしら?

たあちゃんママさんとrunrunmayさんへ・・

★ たあちゃんママさん おはよう~

一応開くようにはなったもののやっぱり本調子ではなく~
いちいち手を貸して開かせる感じです(+_+)
ワタシも もうダメ! ってなるまでだましだまし使おうって思います^^


★ runrunmayさん おはよう~

って気付けばもう こんにちわ~ の時間かも・・^^;

今日は雨・・
除湿機除湿機~~~っと心の声が聞こえます
runrunmayさん 雪国生活者なの?

カメラね・・やっぱりカバーが開きにくいけど手を貸せば何とかなるので
なんともならなくなるまで手を貸してあげようと思ってます^^
それでも除湿機はチラシが来るまで我慢するぞ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「5/20のお弁当☆悩んだ結果・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/769-ab052dd6

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


