スポンサーサイト


私だけ・・

今日のお弁当


5-28.jpeg


なんじゃこりゃぁ?


と 思っているだろう・・


注入中だ!  ア・サ・ヒ を・・・


我が家のキッチンお勝手・・東向き


ということは朝日を サンサン と受ける


まっ、隣家とも引っ付いてるんで ガンガン なわけではないが~


今の時期は5時過ぎ窓を開けると山から昇るお日様に会える


なんとなく元気がもらえる気がして


気が付いたときはいつも窓をOPENする


そして今日はお弁当にも注入しといた


するとこうなった


5-28-1.jpeg


なんともいい色に変身356


気持ちの問題だが何かプラスされた気がするのは私だけ・・235


気付いていただけなくてもいい


いつも自己満足の弁当なんだ・か・ら


 

いつも放課後だれかと遊ぶ3号


今日も自転車が無かった  書置きがあった


『Yu○○y 家にいってくる』


そこはまだ自転車デビューしたことないところで


実は金曜日チャレンジしたが途中で諦めて帰ってきたところだった


大丈夫かな~?と心配すること40分!


『ただいま~』


元気な声で帰ってきた


“えらかったね~”  


『こ○ちゃんと一緒やったン!』  『こ○ちゃんは行った事あったン』


よかったよかった  友達に導かれ初めての経験が出来た


こんなちっちゃいことが大きな自信につながるんじゃないだろうか・・


しみじみ思うのは私だけ・・?


 


icon05.gif


 

「私だけ・・ 」へのコメント

朝日を注入!!
気持ちわかるなぁ~v-281
私もよく、自分にパワーを注入してます。
今度お弁当にも注入してみよっとv-218
3号クンの成長、可愛いなぁ~!!
こうやってどんどん自分の世界が広がっていくんだね☆

あのね、FC2カウンター私が来た時『777』の表示だったのv-411
朝からとっても嬉しい気持ちv-426
ありがとうe-266

冬だと、5時過ぎ、まだ真っ暗だけど、この時期は、もう明るくて、起きるのも少し楽ですよね~。
朝日パワーを注入したところで、わたしの作るお弁当は、これといって変化もなく、でも、今日は比較的、頑張ったほうではないかと、ひそかに思っているところです。

あぶり情報、ありがとうございます。
『東紀州うまいもの』、あとで検索してみます♪
ときどき、夫が熊野川に釣りに行くので、今度、買ってきてって頼んでみようかしら~?

うん★うん・・・分かるよ~。

taka3号、“Y”君家まで、行ったんだ~e-460
すごいな~無事帰ってきて“ホッv-355”っとするよね~v-290
うちは、一人息子だから、チョー心配するけど・・・母ちゃんは、3号だったら慣れたものじゃないのかなぁ・・・いやいや、カワユイ3号だから、心配なのか~v-362v-362

ちなみに、ウチの息子・・・1年生の時自転車で、こ○ちゃん家まで、E君と三人で行った事あるよ~v-391 ワタシ知らなくて、チョーびっくりv-405だったけど・・・。v-281e-249いなかったみたいなので、良かったけどね・・・v-388

うちの息子は、もっぱら歩きばかりです・・・v-414

こんにちわv-290
朝日っていいですよね
私も元気になっていく気がして好きです

息子さん、どんどん遠くまでいけるようになっちゃいますねv-354
車に気をつけて下さいねー

お返事(よこっぴちゃん・みるくさん)

★よこっぴちゃんへ・・こんにちわ!
そうなんさ~ Yu○○y家までいったんさ~
出発のときおらなんだんで心配きってったわけじゃないが、信号とか長い橋とか・・考えるとすごいなって成長ぶりに感心しました
都会の人たちのほうが歩数多いよね!
こっちはすぐに車使っちゃうんでダメですv-292

★みるくさんへ・・こんにちわ!
“朝日”大好きです!
私の住んでる町・・朝日町  私のHN・・さんらいず(日本語では朝日)
頑張る夕日もスキですがパワー全開の朝日はもっとスキです
ムスコの成長は嬉しいものです
田舎といえども油断大敵! 車には注意するよう今一度いっとかないと・・
有り難うございますv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「私だけ・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/77-ccb9e8fa

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


