

5/21のお弁当

 

 

5/21 鶏ハム 

 

 

鶏ハムを作った

薄っすらピンクにやんわり鶏皮・・

フゥ~  いつ作っても簡単で間違いなくオイスイ~~~ (*^_^*)

家族みんなの意見が一致するメニューだ!

 

 

 

 

5/21 

 

 

 

   茄子の豚肉巻き(甘味噌味)
   美味しい鶏ハム・レタス・プチトマト
   塩焼きそば
   プチゆかりおむすび

 

 

 

一緒に食べる食に感心のある友達が

 『ピクニックの弁当みたい~』  って言いよった~ 

 と報告してくれた

 

 

 

いつも嬉しい一言 ありがとう (*^_^*)

 

 

 

 

「5/21のお弁当 」へのコメント

うれしい言葉を聴いちゃうと
お弁当作りも、ますます楽しくなっちゃいますよね~^^

やっぱり女の子は視点が違うね!
さんらいずちゃんは、まだまだこれから何年もお弁当作れるんだもんね!
うらやましいな~♪

Vanilla beans ちゃんへ・・

Vanilla beans ちゃん コンバンワ!

お返事が遅くなってごめんなさいね。

ちょっとした一言がやる気の元になりますよね。
言われたら嬉しい一言、ワタシも言うように心がけようと思います^^

お弁当作りは始まったばかり・・
三人目が終わるまでには・・トホホ(+_+)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「5/21のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/770-b255f48c

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


