スポンサーサイト


5/25のお弁当☆とぉ~ちゃんの名前^^

 

 

5/25 

 

 

  ★ 新ごぼうの牛肉巻き焼き
  ★ 玉子焼き
  ★ キャベツと塩昆布の和え物
  ★ ハム・レタス・プチトマト

 

 

 

 

 

仕事が終わってケイタイを見たらメールが入っていた

友達からだった

 

 

歩いて30秒の自宅から最寄のスーパーにとぉ~ちゃんの名前がはりだされているという

 

 

帰り道寄ってみる~ と返事をして自転車を飛ばしさっさと帰った

 

 

 

一つ山の向こうには同姓同名がいるらしいが

近辺では○○○○という苗字もうちのほかには一軒だけ・・

 

ってことはたぶん間違いなくそこに張ってある名前はとぉ~ちゃんの事!

 

 

 

 

ウホ、ウホ、ウホホ・・^^ 

 

 

 

名前がはりだしてあった理由はこれ ↑ (*^_^*)

 

イヤッホウ~~~ \(^^)/

 

 

最寄のスーパーで時々行われる特招会!

その日のレシートを貼り付けて応募した

 

 

 

当たったぞ当たったぞ!

 

 

 

それも二等・・5000円分の商品券!!! (二名)

 

 

一等は10000円相当の和牛! (一名)

 

 

負け惜しみじゃないが商品券の方がいいかな・・^^

 

 

 

別の友達からも

 

当たっとったで282

ええなぁ183

 

と メールをもらった (*^_^*)

 

 

 

 

とぉ~ちゃんに報告したら

そんなとこで運つこたりよるんやな   と・・

 

当たらんより当たった方がいいのに・・  (+_+)
どこで運を使いたいというのか! (;一_一)

 

 

「5/25のお弁当☆とぉ~ちゃんの名前^^ 」へのコメント

お~すごいやん! パチパチ~♪
しかし~父ちゃんのコメント笑える~ふふふっ~^。^
え~ちなみに、商品券の使いみちは~???

おめでと~☆

当選おめでとうございます~♪
いいなっ5千円☆

運をずっと使えない人もいるんだから
当たるってすごいと思いますよ。

私も牛肉より商品券派です(*^_^*)

おお!
おめでとうございまーす。

そりゃあもう、当たらないより、当たるほうが、断然ええよねえ!
わたしは、運は使えば使うほど、よくなると思うなあ~。
だって、当たったら、テンションあがるもんねえ。
そしたら、楽しくなって、また、次も、頑張ってみようかなあって!

よこっぴちゃんと藤子さんと姉妹堂さんへ・・


★ よこっぴちゃん コンバンワ!

当たったんやで~(*^_^*)
愛想の無いコメントやろー・・(;一_一)

当たったところがあのスーパー・・
使い道は食費・・?  それもなんだかね~・・・



☆ 藤子さん コンバンワ!

ありがとうございます^^
1000円かな~・・・って思いながら行ったんで5000円!には驚きとウレシさ!!

食いしん坊なわりに牛肉には特に興味なく・・
これがイベリコ豚ならくやしかったかも・・^^;



★ 姉妹堂さん コンバンワ!

なるほど~・・
使えば使うほどテンション上がって明るくなって
向こうからどんどん運がやってくるというものですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「5/25のお弁当☆とぉ~ちゃんの名前^^ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/774-e0021ec4

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


