

5/26のお弁当

5/26 

 

 

   豚の唐揚げ
   ブロッコリーのおかか和え
   ゆで卵
   あさりのしぐれ
   市松かまぼこ
   プチトマト

 

 

「5/26のお弁当 」へのコメント

前日の話だけど・・・
5000円 いいなぁ~

当たる時って続いたりするんだよ~って
旦那様に教えてあげて~~
強運に乗ってるときに色んなところに
応募するべき!

いつ見ても、ツヤツヤしてて
美味しそうなお弁当よね~^^
食べたい・・・お腹減った~~

↓5000円当選おめでと~^^
なにに使うか決めた??
うっかりしてると、生活費になっちゃうから
早めに何か買っちゃえ~♪

runrunmayさんとVanilla beansちゃんへ・・

★ runrunmayさん コンバンワ!

当たる時続く・・?
耳寄り情報だ!
とぉ~ちゃんの名前で何に応募する?



☆ Vanilla beans ちゃん コンバンワ!

ありがとう~
何に使うかって・・スーパーの商品券やで食費・・と思っていたけど
バニラちゃんに言われて ハッ! としたよ^^
生活費の現金と交換すれば1000円札が5枚!
どこでも何でも買えちゃうんだ~~~(*^_^*)
うっかり生活費になっちゃうところでした




 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「5/26のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/775-658e9314

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


