スポンサーサイト


5/28のお弁当☆雨・・

 

 

 

 

5/28 

 

 

 

 焼きうどん!
 お花ウインナー
 かぼちゃの煮物
 プチトマト

 

 

 

 

今日は雨・・

明日も雨もよう・・

除湿機は壊れたまま・・

久々 コインランドリーに行って洗濯物を乾燥させた

 

そろそろ出来上がる頃・・

 

 

大丈夫かな~・・

日曜日の運動会・・・・・・

 

 

 

5/28 

 

 

 

「5/28のお弁当☆雨・・ 」へのコメント

雲行きが・・・

そちらは初夏の運動会なんですね☆
3号ちゃんの為にも晴れて欲しいけど
なんだ、ここんとかどよ~んとしてますよね?

今日はなんだか肌寒い位です・・

どうか日曜日は晴れますよ~に!

明日は運動会なのね?

なんとか降らないでくれるといいね・・・

お弁当作り、頑張ってね^^

藤子さんとバニラちゃんへ・・☆


★ 藤子さん コンニチワ!

ありがとうございます
ちょっとは降られもしましたが無事運動会を済ませました
いつもは秋なんですが、校舎建て替えのため秋には校庭が使えなくなるので
この時期になったんですよ!^^


☆ バニラちゃん コンニチワ!

天気予報では雨はあがっていくということだったので
曇り空の中予定通り開始しました
途中にはカンカン照りになって汗が流れたかと思ったら
今度は大粒の雨・・
本降りにはならず何とか無事に終わりました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「5/28のお弁当☆雨・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/778-43cdeda6

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


