スポンサーサイト


5/29のお弁当

 

 

5/29 

 

 

 焼き肉(葱入り)
  こっちも葱入り卵焼き(塩味)
 チーカマとプチトマト

 

 

 

 

 

葱がダブってます^^;

今気付きました^^;

 

アハハ・・・

 

 

 

 

 

卵を焼いていたら横に来た3号・・

 

『ぼくも焼こっかな~^^』

 

 

 

3号作♪ 

 

(ホッカホカで画像がくもってます^^)

 

 

久々焼いたけど何の質問も口添えも手助けも無く

手際よく完成させた

 

 

見た目固そうに見えたので

 

「もうちょっとふんわりしたらよかったね~」

 

って言ったら

 

『ふんわりしとるけどな~・・』

 

 

一口食べて 

 

 

「 あっ!  ほんま~~~(*^_^*) 」

 

 

ふんわりアツアツ 美味しい卵焼きだった

 

 

 

「5/29のお弁当 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「5/29のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/779-4510e6f8

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


