スポンサーサイト


写真だけです・・

今日のお弁当


5-29.jpeg


大変大変!


マウスを持ったまま居眠りしてます


ということで今夜は寝ます・・



icon05.gif

「写真だけです・・ 」へのコメント

お疲れ様。

よっぽど疲れがたまってるんですねv-356
少しはのんびり出来ますようにv-421
お返事とか無理していらないからね~v-422

おはようございます。
ぐっすり眠れましたか?

疲れているときは、寝るのが一番。
とはいえ、主婦は、いろいろやることがあって大変!
どうか、無理はなさらずに、ゆっくりしてください~。

大丈夫?

私も最近すぐ寝ちゃうので人のこと言えませんが
大丈夫ですか?

ちゃんとお布団で寝てくださいね♪

お返事♪(ずみちゃん・姉妹堂さん・藤子さん)

ずみちゃん・姉妹堂さん・藤子さん  こんにちわv-290

心配頂きありがとうございます
早起きは得意なんやけど12時までは起きてられない人なんです
PCの取り合いでなかなか私の番が回ってこずやっと座れたかと思ったら
オネムの時間なんです   お子ちゃまですi-179
無理してやってるわけではなく楽しいんでやってま~す
コメントも出来るだけ返事は書きたいんです
更新も毎日やりたいんです
もうだめ(@@)って時にはこのような記事になります
あしからずご了承ください
でも心配の言葉もらってまたまた元気になりました
ありがとう~~ねっv-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「写真だけです・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/78-e67a526f

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


