

5/30のお弁当☆降り続く雨・・

 

 

 

今日は土曜日・・ 野球の日!

 

 

5/30 野球 

 

 

 

 そぼろ・卵 二色丼!

 たこ焼

チーチク

 ハム

 

 

今日は雨・・

体育館での練習だ

 

 

 

 

『ごちそうさま^^~~~』

 

 

ただいま~・・ではなくこう言って帰ってきたのは

明日が運動会予定の小学4年生・・・

今日はオベント持ちで登校!

 

 

木曜日から降り続く雨・・

 

明日はくもりの予報だがはてさて・・できるんだろうか・・・・・

 

去年のお弁当はこんな感じ・・ →  ☆
一昨年はこんな・・ → 

 

 

 

今年もやっぱりリクエストに応えるお弁当♪

 

明日作れるといいな・・

 

 

照る照る坊主を逆さに吊るそう・・

 

 

 

5/30 運動会前日・・ 

 

 

 

 

「5/30のお弁当☆降り続く雨・・ 」へのコメント

こんにちは

あれ、そっちもずっと雨なんだね。
こちらの方もなのよ。

お洗濯ものがお部屋に干してあるんだけど
なんだかジメジメして・・・いやだね。
除湿機・・・24時間稼働中・・・です。

明日は3号クンの運動会の予定なのね。

晴れるといいね・・・
(晴れた方がいいんだよね?)

今日のお弁当もとってもおいしそう!
さんらいずさんの卵はいつもきれいな色よね。
きっと黄身の色が奇麗な色なんだろうね。
(火の通し具合もちょうどいいんだろうね)

たあちゃんママさんへ・・☆

コンニチワ!

やっと晴れましたね・・昨日から!
爽やかでとってもいい感じ~^^
洗濯物がお日様を吸収しております

運動会ね、照ったり降ったりの中無事終わりましたよ!

とぉ~ちゃんは日焼けで肌を赤らめております(+_+)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「5/30のお弁当☆降り続く雨・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/780-bcc94c49

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


