

6/6のお弁当☆起床時間

 

 

3時半に起きた・・(12時に寝た・・)

 

今日は土曜日、野球の日!

 

 

6/6 野球 

 

 

 オムライス
 チキンの構想焼き香草焼き
 その油で焼いたジャガイモ
 クレソルパスタ=ソフトサラミと絹さや=

 

 

 

 

 

ワタシは3時半に起きて弁当作り

 

2号は4時過ぎに起きて 4:45自転車をかっ飛ばし集合場所へ・・

5時出発で開会式!

 

 

5時過ぎ・・次に起きてきたのはソフトボールの記録員をするとぉ~ちゃん

今日は近くでそのお手伝い

天気が危ぶまれるので5時半に出発

グランドに向かった

 

 

僅差で4番手となったのは1号

水泳部遠征

近くのコンビニ6時出発のため家を出たのは5:45・・

帰ってくるのは明日の夜

 

 

フゥ~

 

 

一段落

 

 

 

睡眠時間3時間半

 

どうやって過ごそうか・・

 

 

もう一回寝る・・?

 

でもでも勿体ない気もするな~・・

 

あっ、 朝ごはんがないんだ!

パン焼~こぉっと!

 

 

HBにセット!

 

 

 

ガタゴトガタゴト・・

 

6時過ぎ・・9時過ぎに寝た3号が起きてきた

 

 

 

7:02 パン生地が出来上がった

 

 

 

 

「6/6のお弁当☆起床時間 」へのコメント

大変な朝ですね

もう~母の鏡という朝ですね。
とてもとても真似できません。

毎日のお弁当もおいしそう~。
うちの子供には見せられないです。
お母さんも頑張ったら~と言われてしまいそうです。

紬さんへ・・☆

お返事が遅くなりました

いや~・・母の鏡だなんて・・ (照
滅多にないことです

オイシソウと言ってもらって嬉しいです
ありがとうね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「6/6のお弁当☆起床時間 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/789-a246007a

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


