スポンサーサイト


6/7のお弁当☆応援♪

 

 

昨日は開会式!

今日が試合!!

 

出発は7時・・

昨日を考えると樂々でお弁当作りが出来た^^

 

 

6/7 野球♪ 

 

 

 

 チキンスティック
 渦巻き卵焼き
 こんにゃくのピリ辛
 大学芋
 アメリカンチェリー

 おにぎり3個 (おかかふりかけ・梅干・混ぜ込み梅わかめ)

 

 

 

 

ゼロ行進の野球の試合

 

4回スリーベースヒットの後、先制をとったのはわがチーム!

 

行け行け・・

 

このままま守り抜けば勝ちだぞ!
守れ守れ、守り抜け~・・

 

 

6回に追加点 1 

2対0 でむかえた最終回!

 

 

 

守り抜いてくれ~の気持ちは更に強く強く・・

 

とは裏腹に 2点を取られ同点!

 

 

 

どうにか同点で止まったので振り出しに戻った状態

 

 

 

後攻のわがチーム!

最終回ウラに点を入れればサヨナラ勝ちだ!

 

 

打者7番 ナイス選でフォアボール
打者8番 ナイス選でフォアボール
打者9番 ナイス選でフォアボール

 

 

 

 

 

なななんと ノーアウト満塁!

 

 

ホームゲッツーにさえされなければ得点は可能

 

 

1点入ればゲーム終了!

 

 

 

 

 

 

最後のシーンはうまく書けない・・

 

 

ヒットを打ってのサヨナラ勝ち! \(^^)/

 

 

 

 

次は来週日曜日!

 

またまた楽しませてもらおう・・(*^_^*)

 

 

6/7 応援用 

 

 

 

 

 

 

「6/7のお弁当☆応援♪ 」へのコメント

さよなら勝 本当にバンザイですね!
来週の日曜日はまた頑張ってお弁当作らなきゃ^^
お母さんも 応援&お弁当作り がんばって!!
家の息子の場合
応援に来られるのを嫌がって
(他のお母さん達もあまり行かなかったので)
なかなか応援する機会がなかったんです
(たまには内緒で陰ながら応援行きましたけどね)
こうして頑張って応援しているお母さんが
ちょっぴり羨ましかったり・・・します。

興奮の試合でしたね!
おめでとう♪
うちはJOCではなく地区大会でした!
3年生の早い子には勝てず2位でしたが・・・
頑張りました~♪

runrunmay さんとstillさんへ・・☆

☆runrunmay さん  お返事が遅くなってすみません^^

来週の日曜も作りまっせ~♪

応援人数が少ないと子供は嫌がりますよね~
幸い応援団も揃っていてその仲間も楽しくて・・
応援とオシャベリ・・どっちが目的だか・・^^;


★ stillさん  コンバンワ!

B子ちゃんって・・1年生じゃないんですか?
2位って・・凄いことじゃないんですか・・?

子供たちの頑張る姿は素敵ですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「6/7のお弁当☆応援♪ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/791-909eea3e

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


