スポンサーサイト


6/11のお弁当☆除湿機

 

 

6/11 

 

 

 焼そば
 かぼちゃの煮物
 うずらのベーコン巻き
 ブロッコリー

 

 

 

 

 

 

梅雨入りした

 

いよいよ除湿機がないと困る日々がやってきた

 

 

買うぞ!

 

 

と決めて電化店へ・・

 

 

 

 

一人で行った

 

 

いくつかの除湿機と何回も何回もにらめっこした

 

 

 

店員さんに質問することも出来ない

 

 

 

 

 

しばらくして電話した

 

 

相手は 昼休み中のとぉ~ちゃん

 

 

 

 

「除湿機買いに来たけど買えん~~~(+_+)」

 

 

 

 

 

決断力のないワタシ

 

 

 

 

日頃はエラそうな態度しているのにいざとなると行動できない

 

 

 

 

「決めれたら買うたらええし、また今度一緒に行ってもええよ・・」

 

 

 

 

 

手ぶらで帰り とぉ~ちゃんが仕事から帰ってからまた行った

 

 

 

と~ちゃんがそこに居るだけで店員さんにも質問できたし

「品切れなんで取り寄せます」  と言われても 

「現品やったらまけてもらえますか?」

なんて図々しい言葉も言うことが出来た

 

 

 

6/11 

 

 

 

現品限りの除湿機・・

 

1000円引きで買って帰った

 

 

「6/11のお弁当☆除湿機 」へのコメント

おいしそう!

かぼちゃの煮物・・・とってもおいしそうで、私も思わず食べたい!って思っちゃいました。
(明日はかぼちゃの煮物作るか・・・)

除湿機・・・我が家もフル稼働ですよ。
もう1台欲しいな・・・って思っているんだけど・・・

うんうんわかるわ~

一人だと買えないさんらいずさんの気持ち!
なんかわかる~
何にも言ってくれなくても となりに誰かがいるだけで
何でも言えちゃうのよね~
私の場合はいつも一緒の娘ですけど・・
1000円の値引は大きい収穫!
私も室内干しの時はいつも除湿機使ってます

昨日ちょうどカボチャを買って来ました
コロッケの予定だったけど、こっちに決定!作ってみるね!

さんらいずちゃん、こんにちは~^^

万札使う買い物ってさ、横で押してくれると
なんとか気楽に買えるけど・・・
一人だとけっこう勇気いるよね(笑)
値切った さんらいずちゃん、ぐっじょぶ♪

さんらいずちゃんのお弁当のブロッコリー、
いつもとっても綺麗なんだけど
毎朝茹でるの?
茹でて冷凍しとくと、なんかベッチョリする感じがあるのよ~

さんらいずさん、お久しぶりです♪
コメントすっごく嬉しかった~(^o^)/

お弁当、相変わらず美味しそうだなぁ~。
自分でも毎日お弁当作ってるけど、人のお弁当ってすっごく美味しそうに見える…頑張れ私!(笑)

電気屋さんでの様子…まるで自分で見てるよう^m^
私も一人では大きな買い物は出来ないし、店員さんに中々聞けない…^^;
一度声を掛けれれば、色々聞けたりするけど、『すみませーん』って一声掛けることが出来ない…。
で、買わないくせに見てるときは、『何かお探しですか?』って声かけられるのに、買うつもりで見てるときほど店員さんに見向きもされない…なんでだろ??(笑)

結局は良い買い物できてよかったね~。
今の除湿機ってすごいらしいよね。私も欲しい!

たあちゃんママさんとrunrunmay さんへ・・☆


★ たあちゃんママさん  コンニチワ!

このかぼちゃ、半分で150円やったんやけど(外国製ね・・^^;)
とってもデカくて美味しかった~^^

除湿機これからの季節必需品やよね。
久しぶりにコインランドリー行ったらお金のかかることかかること・・
それで決心したのでした^^


☆ runrunmay さん コンニチワ!

わかる?わかる?
よかった~   ワタシだけじゃなかった・・

一緒に行っても結局は自分で言うなら一人の時でもって思うんやけど
そう簡単にはいかない・・

外国製のかぼちゃ、とっても美味しかったよ!

バニラちゃんとずみちゃんへ・・☆


★ バニラちゃん コンニチワ!

そうなんそうなん・・
ちょっとした買い物でも決断できないのに
万札使うかと思うと余計に出来なくなる~(+_+)
これ買うて後悔せんかな~ってマイナスばっか考えてなかなか前に進めない・・

ブロッコリーね、いつも朝茹でてま~す♪



☆ ずみちゃん  コンニチワ!

お話しするのお久しぶりですね。^^

うわ~  一緒だわ!
実は昼間行ったとき、話しかけてくれ~~~って思ってた~^^
そのうち気付いてくれないだろうかと何回も何回も除湿機売り場を行ったり来たり・・

結局2人で行って『すみませ~ん』と言ったのはワタシ
なら、昼間言えばいいのに・・と思う自分も居るのでした・・(笑


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「6/11のお弁当☆除湿機 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/795-184ec8e1

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


