

6/30のお弁当☆体調悪く・・

 

 

昨日は体調が優れずお弁当はお休み・・

 

学食かコンビニでお願いって言ったら

 

 

『初めてやね~』

 

 

 

そうかも・・

高校生になって2年ちょい・・

1号の希望で弁当無しってのはあったけど

ワタシの都合で弁当無しは・・

 

 

シマッタ・・

 

 

皆勤賞は無くなった(+_+)

 

 

 

 

 

 

6/30(火)

 

6/30 

 

 

 

 出汁巻き卵
 ほうれん草のお浸し
 かぼちゃの煮物
 焼き鮭
 プチトマト
 チーチク

 

 

 

 

夕べ珍しくと~っても珍しく1号が体調不良を訴えた

 

学校から帰り

フツウに美味しくごはんを平らげ

水曜からテストなので一応自分の部屋へ・・

 

しば~らくして降りてきたら

 

 

『キモチワルイ・・』

 

 

トイレに3回通い

勉強しなければ・・という強い思いを残しながらも

 

「今してもみになるかい?」

 

の質問に 納得したように眠りについた

 

 

 

 

朝起きてきてもスッキリした表情ではなく

日頃滅多にもどしたことなんか無い1号・・

 

食べるのが怖いという

 

食べること大好きな1号とは思えない言葉にショック!

 

 

それでもパウンドケーキにチョコレートソースを塗り塗り・・

 

 

考えられないメニューの朝ごはんを済ませ

可愛いビーム炸裂で

『駅まで送って・・(*^_^*)』

 

 

 

そんなわけで今日はヘルシー弁当

 

 

6/30 

 

 

 

 

「6/30のお弁当☆体調悪く・・ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「6/30のお弁当☆体調悪く・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/816-3c8cd13e

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


