

6月のオベント大集合!

 

 

6/16/2 中学男子6/3 

6/46/56/6 野球 

6/7 応援用6/86/9 

6/10 体育祭♪6/116/12 

6/13 野球6/156/16 

6/176/186/19 

6/20 準々決勝♪6/21 野球が・・6/22 

6/236/246/25 

6/266/276/30 

 

 

 

今月も無事終了! ^^

 

 

 

                  

「6月のオベント大集合! 」へのコメント

待ってました、総集編!
いつ見ても圧巻♪

ところで、その後、体調いかがですか?
さんらいずさんも、1号ちゃんも。
じめじめと鬱陶しいだけでなく、気温の変化やら気圧の変化などで、この時期は、ただでさえ、スッキリしやんもんねえ。
無理せず、大事にしたってください。

それから、銅メダル、おめでとうございまーす!
頑張ったかいがあったねー!!

メダル獲得おめでとうございます!

一か月分の総集編スバラシイ♪
皆勤賞なくなりましたか~ちょっと残念ですね。

でも、体調はいかがですか?
暑さと湿気で だるさも余計に・・・ですよね~
1号チャンの甘えた送ってコール かわいいね。
テストどうだったかしら?

☆ 姉妹堂さんとrunrunmay さんへ・・☆


★ 姉妹堂さん コンニチワ! ★

飽きもせず月末には総集編・・
これ見て頑張った自分に酔ってます(*^_^*)

ありがとうね。
2人とも元気になったよ・・^^
それにしても今日は暑い!
ジッと座っているだけでもじわじわと噴き出すものが・・



★runrunmay さん  コンニチワ! ★

ありがとう・・ 子供たちの頑張る姿に感動して閉会しました

体調はすっかり元通り!!
心配してもらってありがとうね。
それにしても今日は暑いです
風が入らずじわじわと蒸し暑い!
体が天候の変化についていけません(@_@)

runrunmay さんも気を付けてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「6月のオベント大集合! 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/817-b83ddc6b

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


