スポンサーサイト


ウインナーパン^^

 

 

ウインナー・マヨ・ケチャップ  

 

 

1号も2号も3号も・・

 

声を揃えて

ウインナーパン!

と言うのでリクエストに応えて^^

 

マヨケチャップ付きでと言う1、2号

それは無しで!と言う3号・・

 

付きと無しをハンブンコした

 

 

 

今日も美味しい笑顔が見れたよ!

 

(*^_^*)

 

 

 

 

「ウインナーパン^^ 」へのコメント

どっちもおいしそう

・・今度は書き込みできるかな?
(さっき書き込みできなかったのよ・・・)

パンを焼いているってことは、お休みだったのかな?

お子さんたちの美味しい笑顔・・・作る張り合いがあっていいよね・・

美味しそう~♪

ウィンナーにはやっぱりケチャップですよね♪
なかなか綺麗につかないけど、さんらいずさんのは
バッチリですね☆
う~ん一個食べたい~(#^.^#)

☆ たあちゃんママさんと藤子さんへ・・☆

★ たあちゃんママさん コンニチワ!★

アタシも昨夜コメ返ししてたら書き込めなかったわ・・

そうなのよ、そうなのよ・・
悲しいけどお休みの日が多くなったんです~(+_+)

うんうん、やっぱ喜んで食べてくれる人がいるってことが
作る元気に繋がってます
あの2号が 『もう一個食べてもええ?』 とかいうもんだから
200グラムで作ってもワタシの口には一個も入りません!



★ 藤子さん こんにちわ! ★

藤子さんのパン、ワタシも食べたい!!

ウインナーにはケチャップ・・美味しいよね。
そう思うのに3号はいらないって言うんです・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ウインナーパン^^ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/820-0d924500

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


