

7/2のお弁当☆ウハウハな始まり

 

 

 

7/2 

 

 

 牛とごぼうの甘辛煮
 葱入りだし巻き
 ほうれん草のお浸し
 ウインナーと玉葱
 プチトマト

 

 

 

 

空から降りてくる日

 

 

 

☆いつもは甘い目のだし巻き卵

甘口の何も入っていない卵焼きが好きな高校生弁当はおにぎりだけなので

葱を入れてとぉ~ちゃん好みにしよう^^

 

☆牛とごぼうを炊き始めたとき

目の前にあるくたびれかけた人参が目に入り

千切りにしてプラスした

 

☆ウインナーパンを作った時に1本だけ残ったウインナーを炒めようとしたとき

コーンパンに使ってほんの少し残った玉葱が目に入り

一口サイズに切って爪楊枝にさした

 

 

思いつかないときはな~んにも考えられないのに

こんな日もある・・

 

 

スムーズに弁当箱が詰まってウハウハな一日の始まりだった

 

 

 

7/2 テスト2日目 

「7/2のお弁当☆ウハウハな始まり 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「7/2のお弁当☆ウハウハな始まり 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/821-861f4627

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


