スポンサーサイト


7/10のお弁当☆暑いね~

 

 

7/10 

 

 

 天ぷら
( 海老・ちくわ・ジャガイモ)
 ブロッコリーのおかか和え
 あさりしぐれ
 金時豆 or Qちゃん漬け
 市松かまぼこ
 プチトマト

 

 

 

 

最近真面目に更新していない

 

まとめてドン!

 

 

今日も3日分のお弁当・・

 

 

フゥ~~

 

 

 

 

 

それにしても暑かった・・

 

いや、現在進行形   

 

 

 

暑い!

 

 

 

今朝真面目な顔で聞く1号・・

 

 

真面目な顔に何事かと!

 

 

 

 

 

『あたしさぁ~・・  昨日からやたら暑いんやけど大丈夫やよね~?・・』

 

 

横に居た3号・・

 

 

 

『僕もやで~』

 

 

 

 

『み~~~~んな 暑いよ!   大丈夫!!』

 

 

 

 

 

昨日のお昼 調理室の温度は35度!

 

冷房をかけていながらこの温度!!

 

 

ハァ~・・

 

 

 

7/10 

 

 

 

 

さぁ 明日はいよいよお出かけ!(*^_^*)

 

待ちわびる日々は長くも短し!

 

 

友達が主催するイベントに・・^^

 

 

 

「7/10のお弁当☆暑いね~ 」へのコメント

ただただ待ってるわよ~~ん♪

楽しんできてねぇ~

今日は素敵なお出かけがあるのね・・・

ゆっくり楽しんできてねぇ~

毎日暑くて、梅雨が明けたらどうなることか・・・
私も、朝から満員の通勤電車で汗が止まりません。
弱冷車を選んで乗る私がいけないんだけど・・(^_^;)

笑ちゃんとたあちゃんママさんへ・・☆

☆笑ちゃん

お疲れ様でした(*^_^*)
しばらくはゆっくり出来るのかな?



☆ たあちゃんママさん コンニチワ!

楽しんできたよ!
自分のためにお出かけしたのっていつぶりかな?

梅雨明け宣言はしてないけどどうも梅雨が明けていたもようです・・
なんて宣言がもうすぐありそうな予感・・
冷房もいいけど夏はヤッパリ汗かかなくっちゃ!
満員電車大変だけど、頑張りましょう~~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「7/10のお弁当☆暑いね~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/829-65311510

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


