

7/15のお弁当☆猛暑

 

 

7/15 

 

 

 ナポリタン
 里芋の煮物
 葱入り塩味卵焼き
 きゃらぶき
 ウインナー

 

 

 

 

今日の気温は36.8度!

 

人間でいうところの微熱・・ってやつか!

 

(+_+)

 

日本一までとはならずとも

5本の指には入る様子でTVでも紹介されていた

 

 

 

もしかしてもしかすると今年の夏は猛暑・・?

 

 

夏休み、子供たちが泳ぎに来るプールの監視員のアルバイト!

 

 

 

エライこっちゃ~~~!!

 

 

 

 

 

中学生 川開き!

 

今年は何回行くのかな?

 

 

「7/15のお弁当☆猛暑 」へのコメント

見たよ!N◯Kニュースでやっとったね!
すごい暑かったやろね(><;)

母ちゃん、今年はプール監視員のバイトなんやね! がんばって!!!
雨の日あったら遊ぼうね~♫

よこっぴちゃんへ・・☆

コンチャ!

暑かったよう~(+_+)
と言ってもクーラーはつけることなく過ごせたけどね。

そうなん!監視員することになってね。
時間あったら会いに来てチョ!

こんばんわ。
いつも綺麗でおいしそうなお弁当
楽しみに見させてもらっています。
今後も覗きに来るので頑張ってくださいね。

はっちゃんさんへ・・☆

はじめまして^^  コンバンワ!
お褒めの言葉、ありがとうございます
その一言が明日の力になります

頑張りますね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「7/15のお弁当☆猛暑 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/835-e8b1f8a5

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


