

7/16のお弁当☆

 

 

7/16 
(漆が剥げかけている~・・)

 

 

 ヒレカツ (大葉添え)
 甘辛バター粉ふきいも
 うずらのフライ
 きゃらぶき
 プチトマト

 

 

 

 

高校生は明日の終業式を待たずして東海大会に出かけて行った

 

東海大会といっても今年はいつも行くプール

 

選手にとっては泳ぎ慣れているからラッキーだろう・・

 

「選手がいいタイムを出せるように頑張ってね!」

 

送り出した

 

帰ってくるのは 日曜の夜・・

 

 

 

 

出かける前 冷蔵庫を覗き込んで

 

『帰ってきたらこのチーズが無いって事ないよね!』

 

釘を刺された

 

大好きだけど最近近くのスーパーでは見かけず

食べたいね~って話してたら京都ブラブラで目に留まり買って来た

 

それはそれは喜んだがまだ未開封・・^^

 

 

 

 

 

 

フェタキューブ♪ 

 

 

 

チーズはもちろん美味しいがオイルもサイコー(*^_^*)

 

ドレッシングになんかしなくっても

オイルそのままを生野菜に!

 

 

最初の頃チーズだけ食べてオイルは捨てていた時のことが悔やまれる・・

 

 

 

 

「7/16のお弁当☆ 」へのコメント

さんらいずちゃん、こんにちは~^^

この瓶・・・チーズなんですか?
初めてみました~
ツブツブはスパイス??
あ~~~よだれがぁぁぁぁ

バニラちゃんへ・・☆

バニラちゃん コンニチワ!

初めて・・?!
ワタシよりうんと都会に住んでるバニラちゃんが・・?!

見かけたら買ってみて!
超~オススメだよ!^^

今晩は
いつもお弁当きれいですね!
とても美味しそう~
楽しみにみさせて貰ってます

はっちゃんさんへ・・☆

続いてのコメントありがとうございます^^

味は置いといて・・^^;見た目にこだわっています

あはは・・(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「7/16のお弁当☆ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/836-4d36c09b

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


