

7/18のパン♪

 

 

毎日毎日 作っても飽きない・・

 

 

楽しい病気だ! ^^

 

 

 

7/18のパン^^ 

 

=オニオンベーコンマヨチー2個・オニオンウインナー+マヨケチャ2個・そのままウインナーIN4個=

 

 

今日はstillさんの生地で^^

 

 

ふっわふわで美味しかった~!

 

 

 

 

 

今日の試合は明日に順延・・

 

またまた明日も6時出発!

 

 

ガンバンベ~(*^_^*)

 

 

「7/18のパン♪ 」へのコメント

私も焼いているよぉ~

今日も野球?

今日は私もパン焼いているよぉ~

只今二次発酵中・・・
これから気温暑くなるのに、オーブンを使ったら、サウナ状態になりそうだわ(^_^;)

たあちゃんママさんへ・・☆

    コンニチワ!

今日も野球はあったけど3号のスイミングがあったのでワタシは行きませんでした・・

オーブン使うと暑くなるっていうけどうちのオーブン小さいからかな? そんなに暑くならないんですよ!^^

美味しいパン、あとで覗きに行きますね。

わはは~。
パンの魔力にとりつかれとるね~。
暑いけど、パンのためなら、オーブンの熱も我慢!?

うちは、家族二人やもんで、作る量を加減せんといかんよ~ぅ。
もっと作りたいのに!

姉妹堂さんへ・・☆

   コンニチワ!

作れ作れ!
作りたければ作ればいいよ^^
消費は我が家にお任せあれ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「7/18のパン♪ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/840-e1baf4ad

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


