スポンサーサイト


7/24のお弁当☆じゃなくってうちらんち^^

 

 

配達しま~す^^

 

て言ったのに

 

 

 食べに来るよ!^^ 

 

 

焼き肉ドン! 

 

 

 

 

味付け焼き肉を買ってきて御飯の上にドン!

 

はい 出来上がり!^^

 

(これはワタシサイズ)

 

 

 

 

昼からプールの監視に行って帰ってくると

 

 

あ~疲れた・・

 

太陽サンには勝てず(+_+)

 

 

昨日作ったドライトマトでパスタ!

 

耳にはいい響きだが 出来上がりに満足はせず・・

手間隙かけてないから当たり前・・

 

 

それでも 見て おいしそう・・^^

食べては 美味しい美味しい と言ってくれる1号がいるから救われる

 

 

ドライトマトとタコの冷製パスタ♪ 

 

 

 

「7/24のお弁当☆じゃなくってうちらんち^^ 」へのコメント

どちらもおいしそうよ

お弁当もいいけど、あったかランチもいいね。

ドライトマトのパスタ・・・
さっぱりしてそうな感じがするけど・・・
1号ちゃんは、お気に入りの味だったんだね。

お久しぶりです~
美味しい美味しいって言ってくれる人が居ると
本当に作る甲斐もありますね!
我が家も息子は何でも美味しい!美味しい!って言ってくれるので助かります♪
ドライトマト本当に美味しそう♪
私もやってみようかな~

いや~美味しそうだわ♪
ドライトマト作るくらい私もプチトマト欲しい。
パスタはサッパリ系が好みの我家にぴったり
美味しいって言ってくれる1号ちゃん ステキ
家の子はいつも黙って黙々と食べるだけだから淋しいわ

さんらいずさんのドライトマトの魅力に負けて(?)、わたしも、ドライトマト作りました~。

パスタ、すごく美味しそう~。
わたしも、真似して、パスタにしようかなあ!

ドライトマト、すごくいい香りなのに、ビックリ!
トマトだけやのに、なんで~???

たあちゃんママさんとstillさんへ・・

たあちゃんママさん  コンバンワ!

そうなんですよね。
お弁当では味わえない暖かさをうちランチでは味わってもらえます^^;

見た目にはアッサリっぽいですが出来上がったドライトマトをオリーブオイルに浸したのでちょっと・・
失敗かな?
出来上がったときの濃厚さもぶっ飛んだ感じでした
次回は漬け込まずにドライトマトのパスタにしたいと思います



stillさん コンバンワ!

自分ではちょっと~・・(+_+)と自信の無いことでも
大丈夫!って言ってもらえたら嬉しいのと同じ!
その一言に救われますよね!

ドライトマトとっても美味しかったよ!

runrunmay さんと姉妹堂さんへ・・


★ runrunmay さん コンバンワ!

ドライトマトね、簡単だし美味しかったよ!
でもこの時のはオリーブオイルに漬け込んじゃって失敗・・
そのまんまの方がぎゅっとつまった感があってGOOD!
次回はそれで!

一言で気分上々↑↑
自分にも言い聞かせて・・^^



★ 姉妹堂さん コンバンワ!

ドライトマト簡単に出来上がったデスよね~
パスタにした?
姉妹堂さんならもっとステキなパスタになるよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「7/24のお弁当☆じゃなくってうちらんち^^ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/847-b93f0735

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


