スポンサーサイト


7/29 シーザーサラダ^^

シーザーサラダ♪



外食した時2号が珍しく野菜たっぷりのサラダを食べた

一皿をみんなで食べたら足りなくって オカワリスル~ と言い出した



温泉卵が乗っかったシーザーサラダ




粉チーズをかけるのを忘れていたら指摘された


今夜も 美味しい と言って食べてくれた^^





嫌々レタスを食べていた顔とは全く違う・・



ちょっと 反省・・


「7/29 シーザーサラダ^^ 」へのコメント

食材そのものが嫌いなわけではなく、ある特定の調理方法が苦手だっただけ・・・ということって、ありますねえ。
わたしは、高野豆腐!
あの、あまーいおつゆが、スポンジのような食感のものから、ジュワッと出てくるのが、たまらなくいや~。
でも、唐揚げ風に揚げたものや、麻婆高野豆腐にすると、ぜーんぜんイヤじゃありません。

工夫次第で、嫌いが好きに変わるんだったら、あれこれと試す価値、あるかも~♪

姉妹堂さんへ・・

★ コンバンワ!

そうなんです
調理法っていうか提供の仕方を変えるとこんなにも!って驚きでした

ジュワッと出てくる高野豆腐、大好き!!
高野豆腐それ以外の食べ方知らず・・
唐揚げ風? 麻婆高野豆腐?
未知の世界・・(+_+)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「7/29 シーザーサラダ^^ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/851-4bf70d86

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


