スポンサーサイト


8/13☆実家

 

 

これが出るとお盆です^^   

 

 

 

夜中に帰省した兄夫婦のいる実家へ・・

 

 

野球の練習のため2号を家に残し

先発隊は3人

仕事終わりのとぉ~ちゃんが汽車に乗ってやって来る・・はずだった

 

楽しい食事が始まった頃

野球の練習が無しになったと知る・・

即 2号に電話やらメールやらしても返答なし!

グランドにいて携帯が聞こえないんだ(+_+)と・・

 

汽車に乗ってるとぉ~ちゃんに事の次第を話したら

出てくる時は練習行って家にはいなかった と・・

益々可哀相になる・・(+_+)

 

 

車庫に入れる車のライトに

おとうさん来た~・・・・・・

 

 

 

 

 

 

階段を登ってきたのは

無い練習に行ってるはずの行方不明の可哀相な2号

 

 

 

目が点!(@_@)

 

 

 

 

やられた!

まんまと2人にはめられた!

 

 

 

ワタシ達が出た後、練習は無い! と友達から教えてもらったらしい

お父さんを巻き込んでサプライズ大成功!!

喜ぶ2号の傍らに 

 

 

あったんだ・・姉弟愛

過去最高に2号を心配し可哀相に思っていた1号・・

 

 

 

心配したが こんなことも発見できたサプライズな出来事!^^

 

 

 

 

めでたく一家揃って一年ぶりに兄家族と楽しい食事(お庭で焼き肉^^)・・麦酒・・

酒飲み夫婦! 運転手に甥っ子(帰省中の姉の子)を連れてきた!

そういうところは抜かりなし(*^_^*)

 

 

2号の成長に驚く兄家族・・・

 

背ぇ比べなんかしたりして成長の確認^^

 

 

 

楽しい時間はあっという間にすぎ

練習試合とか部活とか仕事とか・・

明日の予定が盛りだくさんの我が家はドタバタと実家を後にした

 

 

 

「8/13☆実家 」へのコメント

お疲れ様でした・・・

連絡が取れない間はすごく心配だったろうけど
そのあとが楽しくてよかったね。

この週末は、また野球だったのかな?

たあちゃんママさんへ・・

      おはよう~^^

ホント100%騙されました(-_-)

心配して可哀相に思っていたので騙されて怒る気持ちより
安心して楽しい時間を過ごせましたよ!

たあちゃんママさんも来週が楽しみですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「8/13☆実家 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/865-dc6ba01c

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


