

8/14☆野球

 

 

今日は練習試合

いつになく近場で一時間二十分ほど…

おにぎりを六個握りあとはコンビニで麺類

三学年で一試合ずつ

三年生は第一試合であとはヒマ~~~

暑さのため用意したドリンクが足らなくなったのを口実にちょっとエスケイプ

二年生の父兄にお任せして一時間ほど休憩させてもらった

三試合終了し帰着したのは6時半・・


とぉ~ちゃんは記録員の用事で静岡

目的地は東名高速が通行止めになっているより向こうっ側らしく

13時半に出発したけど23:18にメール

“ 到着 ”

おもわず

“いま?”

目的地を知らなかったワタシ^^;は驚きを隠せなかった

帰って来るのは明後日の夜

 

その日の朝、明後日の朝は一号がインハイのため大阪に向け出発する

 

 

「8/14☆野球 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「8/14☆野球 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/866-8c022e3f

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


