スポンサーサイト


8/15☆野球

 

 

7/18からの予定で始まった大会・・

 

雨ばかりの夏でなかなかうまく進まず

やっと今日が最終日!

準決勝・決勝が行われる

 

8月いっぱいの在籍で引退となる息子たち・・

最後の大会

優勝を飾って金メダルを手土産に帰りたいものだ・・と祈っていた

 

 

 

 

準決勝

 

どちらのチームもなかなかヒットが出ず点をとることができないゼロ行進

 

5回裏、先に点をとったのは相手チーム・・

 

残す攻撃はあと2回

 

!!!

 

ただただ頑張れ、頑張ってくれ!と祈る祈る

 

 

念じれば通ずる!

 

 

祈りは見事に子供達に通じ 次の攻撃で3点を返してくれた^^

 

そのまま逃げ切り決勝進出となった

 

 

 

 

 

いよいよ決勝!

 

この時点でメダルの獲得は決定していたが

メダルの色は明るい方がいい^^

負けて終わるより勝って終わりたい・・

 

またまた頑張ってもらうしかない

 

3回裏 今度はこっちが先制・・

その後も4点、2点と追加し

8対0で勝利 \(^^)/

金メダルを手にした

 

 

 

表彰式♪

 

 

 

 

 

 

なかなか出番のない息子がコーチャーBOXに立つ姿

ヒットを打った子の手袋を預かったり

攻守交替のとき選手をカバーしてヘルメットを受け取ったり

ベンチにいる子にグローブを持ってくるように促したり・・

 

 

華やかにバッターボックスに立つ姿もステキだが

人のために動く こんな姿も・・(*^_^*)

 

 

グランドの中 どこにいても子供を応援する気持ちに変りはない

与えられた自分のポジションの仕事を全うするしかない

 

 

 

 

この日のグランドは 森林公園グランド

 

ツクツクボウシが鳴いていた

 

 

 

「8/15☆野球 」へのコメント

2号、金メダルおめでとう!
みんな、整列した姿はカッコイイな~★

毎週、早朝からお弁当作りに~引率に~お疲れさまでした。
母達にも、金メダルを送りたいね~。
今度は、3号だね~楽しみだね(^0^)/

よこっぴちゃんへ・・

   コンチワ!

母達にも金メダルだなんて・・
いい事言ってくれるじゃん!!(T_T)
アリガト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「8/15☆野球 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/867-4b3bcd61

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


