スポンサーサイト


8/16のお弁当☆野球

 

 

8/16 野球 

 

 

 塩焼きそば
  ウインナー
 おにぎり3個

 

 

とっても簡単なお弁当^^;

 

 

 

 

今夜帰るとぉ~ちゃんを待たずして今朝1号が大阪へ・・4泊5日

2人は一週間顔をあわさないことになる

 

 

出かける前から

 

『ホームシックにかかりそう・・』

 

 

普段から置き去りにすることが多く

本人もヘッチャラなこと言うから

一人ぼっちでも平気な子! と思っていたのに

思わぬ言葉にビックリ!!

 

 

今 大和八木・・

とか 

大阪着いた~

とか

ホテルめちゃスゴイ!

とか・・

 

 

 

色々メールをくれた

 

 

縁の下の力持ち!

マネージャー業を全うしてくれ!

 

 

「8/16のお弁当☆野球 」へのコメント

ご無沙汰しております。
夏休み、満喫されていますか。

5日間とは、けっこう長い!
そ~か~。
いつもがんばってるお姉ちゃんも、ほんとは、ちょっぴり心細いんやね。
一番上の子というのは、何かしら、責任を背負っているのかもしれません。
いざというときは、わたしがなんとかしなきゃ、って。
1号ちゃん、優しいし、よく気がつくし、なにより、人の気持ちをよくわかっている様子で、いつも、とても感心してます!

このところの忙しい日々、わたしも、長女として(?)、両親の旅行中の留守宅の管理など、しっかりまっとうしておりました~。
いやあ、妹はちびっこ二人の世話で大変なので、身軽なわたしが任されただけなんやけど!

うわ~
少し来ない間に・・・
金メダル貰ったのね?↓
凄いですね~
毎日毎日練習に頑張った結果ですね・・・
本当におめでとう♪

一号ちゃんは大阪?
又報告待ってます~

塩焼きそば美味しそう♪

姉妹堂さんとstillさんへ・・☆

 
   ☆ 姉妹堂さん コンバンワ!

どうにか泣き声の電話も無く無事帰ってきました^^
一番上は二番目が出来るまで独り占めの時期があるけど
自立しなければならない時期も早く・・
頑張っているんでしょうね!


   ☆ stillさん コンバンワ!

最後の大会で金メダル!
嬉しかったです^^
1号も出だしからホームシックなんて言葉口にしたけど
行ってしまえばしょうがないこと・・
元気に帰ってきました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「8/16のお弁当☆野球 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/868-58ce9c1e

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


