スポンサーサイト


8/29☆最終日(T_T)

 

 

8月も終わり・・

 

夏が終わる・・

 

 

 

 

 

中学3年生の夏・・

 

 

 

 

 

 

シニアリーグ・・

 

 

 

 

 

 

今日が卒団式!

 

 

 

 

呑みすぎ注意で行って来ます・・

 

 

 

「8/29☆最終日(T_T) 」へのコメント

飲みすぎなんて気にするな~~~!!

思い出いっぱい語って楽しんだかな?

ステキな思い出くれたお子様たちにも感謝だね♪

バニラちゃんへ・・

    コンニチワ!

気にしない気にしない・・^^;
呑んできましたよ、盛り上がってきましたよ!

子供が野球をしなければこの集まりに参加することは無かったんですよね~
ほんと、子供に感謝感謝です(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「8/29☆最終日(T_T) 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/878-501d2683

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


