スポンサーサイト


8月のオベント大集合☆

 

 

8/8 野球8/9 野球 

8/16 野球8/19 野球 

8/248/25 

8/26 野球8/27 陸上部郡市大会 

8/28 遠くで野球8/31 始業式 

 

 

 

 

大集合~ と声をかけるほどオベント作ってなかった・・(+_+)

 

 

でもでも、 ここには登場してないけど

歩いて食べに帰ってくるとぉ~ちゃんに

チャーハンやら、ラーメンやら、オムライスやら、

あれとかこれとか それとかなにとか・・・・・

 

暑い日には冷たいおしぼりを・・

 

 

 

なんてことはしてないけど

 

とにかく夏休み中は 朝楽して昼苦しんで・・     

それなりのおうちランチで おもてなし・・! (*^_^*)

 

 

「8月のオベント大集合☆ 」へのコメント

夏休みだったから、お弁当も少なめなんやね~。
今日から、9月!

朝夕は、ほんとに、秋です!
とうとう、羽毛ふとんまで出しちゃいました~。
もう、川に泳ぎに行っても、寒いんやろなあ~。

姉妹堂さんへ・・

    コンニチワ!

エヘヘ・・楽しちゃいました^^;
と言っても昼ごはんは食べるわけで・・うちランチ作りましたがね・・

この夏は涼しかったので川に行く回数、少なかったです
でもコメントくれた9/1はとってもいい天気!!
中学生は泳ぎに行きましたよ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「8月のオベント大集合☆ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/880-62f4ea5d

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


