

9/6☆町民水泳大会

20090906221957
3号水泳大会!

1号はその記録…ストップウォッチの係だ


50メートルのフリーと背泳ぎを泳いだ

水泳では着順よりもタイムが肝心

どちらとも2秒くらいベストより早かったようだ


お疲れ様でお寿司を食べに行った
もちろん廻っていたよ☆ヽ(▽⌒*)
2号、3号ともに15皿ずつ食べた(・・;)


☆パソコンからの記事の更新がうまくいきません
これも携帯からです☆

「9/6☆町民水泳大会 」へのコメント

すごい!

 15皿も食べられるなんて!!コウキはせいぜい10皿(同じく私も)アクリは5皿食べたらご馳走様です。
 9月になっても水泳があるんですね?こちらは学校の授業でも7月いっぱい、自由水泳もお盆辺りで最終です。もっと泳げるのに!ってこの残暑で思ってしまいます。

おお!
15皿って、すごい~!
わたしは、調子のいいときで5皿。
たいてい、4皿でーす。
食べたいものはたくさんあるのに、おなかいっぱいで、とても悔しい!

PCの調子?
それとも、ブログのサーバー?
とにかく、うまく更新できるようになるよう、祈ってます!

給食ちゃんと姉妹堂さんへ・・

   ☆ 給食ちゃん コンチワ!

3号は2号に負けまいと頑張ってました
過去サイコーにはならずタイ記録止まりでした^^

思いっきり食べる姿は気持ち良いです



  ☆ 姉妹堂さん コンニチワ!

五、五、五皿・・とは・・・・・
もっと食べて~

うちはとぉ~さんと一皿に二貫乗ってるやつを一貫ずつ仲良く食べて、種類たくさん食べるようにしています
なんたって欲張りだから・・ ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「9/6☆町民水泳大会 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/888-261cd3b8

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


