スポンサーサイト


9/12☆えらいこっちゃ!

20090912175752
20090912175748
いよいよ目覚めたか〓


生まれてこのかた、かぁさん床屋一直線の2号

学校から帰るなり


『今日髪切りに行く~』


な、なに?
髪を、切りに、行く?

行くの?



ということで今回はお金を払って髪の毛が短くなった


明日は体育祭!

「9/12☆えらいこっちゃ! 」へのコメント

初めまして…お邪魔致します
今日はお疲れ様でした、早速訪問させて頂きました。
綺麗なお弁当の数々、朝の忙しい時にすごいですね…
私も4個づつお弁当を作っていた頃が懐かしくなりました、これからもよろしくね…♪

yakoさんへ・・

いらっしゃいませ!

お疲れ様でした<m(__)m>

いやはや、今は気合入ってませんの・・
何故なんでしょう・・お弁当作りにも波があって今は惰性・・・・

高校生の女子は美味しかったとか、どうとかこうとか褒め言葉をさがして言葉をかけてくれるんですが
ダメダシばかりする元男子がひとり・・
こんにゃろめ! (;一_一) って思ってます
まぁ、ごちそうさま~も忘れず言ってくれるのでそれで良しとしなければいけないかな・・

これからもヨロシクお願いします!

うちも中学まで私が切ってた(笑)
行くのメンドウだから切ってくれって言われて^^;

でも、私がギブして
頼むからプロんとこ行ってくれーーーってお金渡しました(爆)

FC2,まだダメっぽい?
どうしたんだろうね~

おお~。
出てきましたねえ、洒落っ気。
そういえば、わたしも、中学生くらいまでは、母親に切ってもらっとったかも。
前髪を短く切られると、すごーく怒ってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニラちゃんと姉妹堂さんへ・・★


    バニラちゃん  コンバンワ!

そうなんや・・
バニラちゃんも切っていたのね・・
今までは床屋行くの嫌がっていたのに今度からはワタシが切るのを嫌がるのかな・・
ちょっと淋しい(+_+)

悪かったのはfc2ではなくうちのPCでした
チャンチャン^^;


   姉妹堂さん コンバンワ!

バニラちゃんとこといい姉妹堂さんといいうちといいやっぱ中学がボーダーライン・・?

洒落っ気、いらっしゃいましたよ~^^
そんな自分に照れたりしてますが・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「9/12☆えらいこっちゃ! 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/889-69e03182

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


