

早く起きたのに~

今日のお弁当


6-9.jpeg


2号、遠征で早起き弁当作り・・


といっても・・ご飯を炊いておにぎり作って


たらこスパを チン して


ブロッコリーを茹でて、卵を焼いた  だけ


唐揚げは半額を買って火を入れた


卵入りはと~ちゃん用


2号は唐揚げ好き・・唐揚げ多め


今日はお泊まりなんで捨てられるパックが弁当箱


卵入りは5時20分、唐揚げ多めは6時20分


家を出た


6時30分  6-9-1.jpeg  ご在宅


試合が中止になり出戻り


(2号は弁当持って練習に・・ 45


ええぇぇぇぇぇ~356


早く起きたのに~ 394


弁当があってもそれ持って ソトゴハン する天気277279でもなく


フツウに昼ごはんになりそう・・


 


お泊りもなくなってまた明日も早起き弁当


あああぁ195


 


icon05.gif



「早く起きたのに~ 」へのコメント

おはようございます♪

今日も、早起きしてお弁当作ったんですか?
私は土曜は涼ちゃん出勤でも最近作ってませんv-8
さんらいずさんは毎日早起きだし、土曜も・日曜もなくお弁当作りって、楽しもうと思っていても辛いですよねv-393
本当にお疲れ様です。
この、2つ並んだお弁当は仕出し弁当みたいでとっても美味しそうv-343
だんなさん、めちゃ早いお出掛けですね!!!
私なら絶対、お弁当パスだv-413
凄いなぁ~さんらいずさんv-424v-424v-424

ずみちゃんへ・・

こんばんわ!
はい、早起きして弁当作ったのにまた出戻りでした
正直、辛いときありです・・日曜の弁当はそんな感じですね~
ダンナも2号と行き先一緒やったし子供のだけ作って・・っていうのは変かと思って意地で作りましたv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「早く起きたのに~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/89-3403a174

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


