

9/15☆友達からの贈り物・・(*^_^*)

 

「ただいま~」

 

 

 

『お帰り~』

 

 

 

 

今日は雨降り・・

 

ただいま~ を言ったのはワタシ・・

 

お帰り~ を言ってくれたのは3号・・・

 

 

 

 

ごちそうさま^^ 

 

 

 

 

中身は

 

 

 

 

ミンチカツ^^ 

 

 

 

 

大好きな ミンチカツ!

 

 

 

 

それも 向こうに見えるは

 

『松阪牛』  の文字!

 

 

 

 

 

 ボリューム満点^^

 

 

 

 

肉汁ジュワ~~~っと旨み十分!

 

ミンチカツという名の 実は “牛カツ”!

 

 

って思うくらい歯ごたえ?・・

食べごたえがあって・・(*^_^*)

 

 

てんこ盛りの千切りキャベツもペロリと食べちゃった

 

 

 

店の名前が美味しさを物語る・・^^ 

 

 

 

松阪牛霜降り本舗! とは美味しさの太鼓判!!!

 

 

 

 

 

仕事から帰って冷蔵庫を開けたら見覚えのない物体^^

 

『今日はチルドがふたつも届いた~』  って。

 

留守番にも少々慣れてきた3号が・・

 

 

下駄箱の上にはその時使用したであろう印鑑!

 

 

 

 

 

みんなで 美味しくいただきました

 

アリガト! ごちそうさま(*^_^*)

 

 

 

 

***

 

 

 

やっと 復活しました

不具合はfc2ではなく うちのPCでした^^;

 

 

 

 

「9/15☆友達からの贈り物・・(*^_^*) 」へのコメント

いや~旨そう~ イイエ旨いでしょう…
さんらいずさんのお弁当の写真の撮り方も旨い・美味い、上手い♪
勿論、お弁当自体が綺麗だからなのでしょうが…
又次回お会いした時、その極意を教えてね…☆

ありがとね~♪

不具合、パソコンが原因やったんやねえ。
直ってよかった!

yakoさんと姉妹堂さんへ・・


   ★ yakoさん コンバンワ!

ハイ! このメンチカツとってもとっても美味しかったよ~
なんせ“まつさかうし”ですから・・^^

写真の極意・・あいにくですが、お伝えすることは何も持ち合わせていません
とりあえず5枚ほどは撮ってますがね・・^^;


   ★ 姉妹堂さん コンバンワ!

良かった良かった(*^_^*)
これからもヨロシクね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「9/15☆友達からの贈り物・・(*^_^*) 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/890-52f65715

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


