

9/3・4のお弁当☆

 

 

9/3(木)

 

9/3  

 

 

 

 チキンの唐揚げ
 出汁巻きたまご
 七味もやし
 オクラのおかか和え
 プチトマト

 

 

 

給食のない日にお母さん無しでお昼御飯を食べることになった2・3号のためにも

お弁当を作った

 

フゥ~ (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

9/4(金)

 

 

9/4 

 

 

 

 

 豚の竜田揚げ
 ハムステーキ
 粉ふき芋
 ブロッコリー

 

 

 

 

今日から給食!

 

フゥ~ (*^_^*)

 

「9/3・4のお弁当☆ 」へのコメント

復活おめでとう

さんらいずさんの姿&お弁当が見れなくてさみしかったよぉ~

復活できてよかった・・・

たあちゃんママさんへ・・


   コンバンワ!

ありがとう・・
長いあいだ理由がわからずやきもきしてました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「9/3・4のお弁当☆ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/891-686429e4

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


