

9/14・15のお弁当☆

 

 

 

9/14(月)

 

 

9/14 

 

 

 ミートボール
★ 七味もやし
 市松かまぼこ
 焼き鮭
 キューリのQちゃん

 

 

 

 

 

9/15(火)

 

 

9/15 

 

 

 

 ささ身の磯辺揚げ
 かぼちゃのグラタン
 ゆで卵の黄身マヨ和え

 


「9/14・15のお弁当☆ 」へのコメント

朝早いから、お弁当は作らんって言うてあったけど、夜も遅くなって外食ばかりになるため、先日、久しぶりに、お弁当作りました~!
恐怖の4時45分起き・・・。
さすがに、まだ暗い!

毎日は無理やけど、ときどき作ろうかなあと思ってます。
また、さんらいずさんのお弁当、参考にさしてもらおう♪

姉妹堂さんへ・・

 

   コンバンワ!

エライやん!
早起きは大変やよ・・
これからはずんずん朝明るくなるのが遅くなるし・・

前日からの献立決めとか、イメトレで朝の動きが全然違いますよ!
無理せず頑張って!\(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「9/14・15のお弁当☆ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/896-096c915d

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


