

9/16・17・18のお弁当

 

 

9/16(水)

 

 

9/16 

 

 

ひさびさ?  オムリャ―ス (名古屋風に・・)
 レタス・生ハム・ロザリオ

 

 

9/17(木)

 

 

9/17 

 

 

 手羽元のクレソル焼き
 ブロッコリーのおかか和え
 出汁巻きたまご
 市松かまぼこ
 ピリ辛しいたけ
★ きゃらぶき
 Qちゃん

 

 

 

 

 

 

 

9/18(金)

 

 

9/18 

 

 

 つくね串
 ちくわのマヨ焼き
 ほうれん草のお浸し
 粉ふき芋(甘辛バター味で・・)

 

 

大好きなジャガイモいっぱい食べて元気になってくれ!

 

 

 

 

 

 

「9/16・17・18のお弁当 」へのコメント

きれい・・・

生ハム・・・薔薇の花みたいに見えるね。

シルバーウイーク・・・いかがお過ごしですか?

たあちゃんママさんへ・・


   コンバンワ!

ウワ! そこに注目されましたか・・
もっときちんとするんやった・・(+_+)

いよいよ明日の早朝出発して家族旅行行ってきま~す(^.^)/~~~

毎度毎度、綺麗なお弁当で感心致します…♪♪
参考にしたいワ・・とは言っても我が家は、爺様の
お弁当ですから…(フフフ)

yakoさんへ・・

おはようございます^^

爺様のお弁当でも可愛くしてやってくださいな!
刺激があっていいかも・・ですよ。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「9/16・17・18のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/898-4d57394b

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


