スポンサーサイト


シルバーウィーク☆家族旅行


仙台

 

 

家族五人揃っての旅行は五年前の沖縄以来…


小学生の頃はソフトボール
中学生になったら硬式野球に休みを費やしていた二号

中学、高校と水泳の選手としてマネージャーとして頑張っていた一号


共に引退の時を迎え、土壇場勝負の我が家にしては珍しく、

五月の終わり頃から計画し実行することが出来た



楽天のマー君が好きでロッテファンの一号の願いを叶えるべく飛行機に乗ってやってきた


あいにく一昨日投げたマー君の姿はベンチの中にもなく(T_T)

良すぎる天気のため着てきた長袖は暑すぎTシャツを購入

試合開始時は

『丸ごと楽天になってったぁ~』

なんて笑っていたけどいざ試合が始まりライトスタンドで白い旗を振る集団を見ると

『やっぱりワタシはロッテ!』

楽天ファンだらけのスタンドで楽天のTシャツを着て

ロッテのファインプレーに拍手し八回裏の逆転劇に肩を落とした


 

ただいま八回裏終了…

 

 

「シルバーウィーク☆家族旅行 」へのコメント

まずはそっちに行ったのね

そうそう、テレビで試合見てて・・撃沈だよ。

マリンにも寄る?って聞こうかとおもったら、
シルバーウイーク中・・・マリンの開催なかった・・・

牛タン食べた?

仙台に行ってるのかな?
それとも・・・ロッテってどこだ?(笑)

野球オンチでわからーーん^^;;;

なんにしろ、家族で楽しんでるのね^^
いっぱいお土産話し、待ってるね♪

家族旅行いいですね・・・
今のうちしか揃って行けないよね?
大いに思い出作りしないとね!
我が家も子供達の用事でなかなか旅行に行けないです(>_<)
何処かに行く計画を立てなきゃな~

たあちゃんママとバニラちゃんとstillさんへ・・

   ☆ たあちゃんママさん  おはよう~^^

早~~~~~!
もう一週間過ぎてしまいました(+_+)
先週の今頃は・・と考える今日・・
牛タン、もちろん食べたよ^^
焼きは勿論、タン刺しが美味しかったって言ってた!
残念ながらワタシは職業柄生肉はNGなのです・・
大好きなのに・・
そうそう・・盛岡冷麺もたべたよ^^



   ☆ バニラちゃん おっはよう~^^

久しぶりの五人旅行・・
楽しかったよ!
子供たちが大きくなると行けなくないんだろうけど行きにくくなりそうで
今がチャンス!と楽しんできました(*^_^*)


   ☆ stillさん おはよう~

子供たちが大きくなってなかなか揃って行動できなくなりました
3つ違いのキョウダイは引退の時期も一緒!
今がチャンス!と思い切りましたよ!
stillさんとこも部活に水泳にとなかなか大変でしょうけど
時間を見つけて楽しんでくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「シルバーウィーク☆家族旅行 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/899-ac095bef

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


