スポンサーサイト


らんちぼっくす

今日は朝から高校の説明会。


1時間くらいいろんな話を聞いて 教科書を買ったり、制服の採寸をしたり・・


その前にお弁当を作りました。


NEC_3-22.jpg


お弁当箱が "ちっちゃくなっちゃった~” (ふる~)  


モチロン、高校生弁当です。  心なしかいつもよりカラフル・・  


縦列に綺麗に並んでいるのはワタシの 性格(とりあえずじぶんで言っとく)  


*タコウインナー *かぼちゃのソテー *道の駅ブロッコリー(ベリ旨) *チキンのスパイス焼 *レタス *ゆで卵  以上、6チームのエントリーでした。  


 タカ1号はいつも ”おいしかったよ”と  言ってくれます。 


一言がたまりませんよね  モチロン通勤弁当も作りましたよ


 


開設 一週間記念日です。  

「らんちぼっくす 」へのコメント

さんらいずさん初めまして~♪
wonkaのブログに遊びにきてくれてありがとうございました★とぉってもうれしかったです!!!
これからお弁当などなど参考にさせて下さいっ♪
たくさんお話できたらうれしいなぁっ♪

wonkaさんへ♪

早速きてくれてアリガトウゴザイマス。
こちらこそ、いっぱいいっぱいシゲキをいただきます。

ヨロシクおねがいしますっ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「らんちぼっくす 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/9-d9d8a47d

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


