

仙台☆

昨日も今日も四時半に目が覚めて寝られない…


旅行ってそうだよねヽ(´▽`)/

「仙台☆ 」へのコメント

そうそう!
楽しみなイベントの前の日なんかは、ぜんぜん寝付かれなくて、いつも寝不足。

旅行、楽しんでおられるようで、何よりです♪
寝るのは、家に帰ってきてから、ゆっくりと~。

姉妹堂さんへ・・

おっはよう~^^

勿体ない勿体ない!
勿体ないお化けが出てきてワタシを寝させてくれません!

あれ?そういえば最近、家にいる休みの日でも目覚めが早い!
これって旅行のせいじゃなくって歳のせいかも・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「仙台☆ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/900-934213e2

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


