

旅のお土産☆

 

 

無事届きますように☆ 

 

 

仙台に旅立つ前

ガイドブックを見ていてこれだけは必ずゲットしたいと思っていたもの

 

 

旅行に出かけたら旅先から手紙を出すのが好き!

(勿論旅行時に限らず手紙をもらうのも大好き!!^^)

1号が小学校の修学旅行に行ったときにも

旅先で絵葉書を買って手紙が欲しいとお願いしたものだ

 

 

 

帰り際、まさに仙台を後にしようとしたときやっと目に止まった

 

旅先からの投函は果たせぬ夢となったものの

折角手に入れた “こけし通信”

友達への想いを伝えたく今日投函・・

 

移動中、こけしが汚れてしまいそうな気がして

今後どうなるかはわからないがビニール袋に入れた・・^^;

 

 

 

無事友達の下に届きますように・・・・

 

 

「旅のお土産☆ 」へのコメント

可愛いね

無事にお友達の所に届くといいね。

今、旅先で、いろいろなはがき(っていいのかな?)が売られているよね。
中には、これ、どうやって送るの?ってのもあるけど、旅の思い出には一番いいかもね。

たあちゃんママさんへ・・

  コンニチワ!

ほんとはね、いつも仲良くしてもらっているたあちゃんママさんにもお届けしたかった・・
でも住所わからなくって・・・・・(+_+)

郵便局勤務の旦那に聞いたらうちわは見たことあるけど
こけし通信は見たことないって!
なんだか嬉しい(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「旅のお土産☆ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/903-4cd15359

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


