

9/28のお弁当☆大雨

 

 

9/28 

 

 

 カボチャの挽肉・チーズ焼き
 流れ子の炊いたん
 モロヘイヤ
 ゆで卵・プチトマト

 

 

 

 

朝からエライ雨・・

職場から見える駅のホームに汽車が止まったまんま

高校生が乗っている汽車

発車時刻を一時間過ぎてもそのまんま・・

 

 

よく見ると初め見たときに乗っていた子供たちの姿はほとんどいなくなっていた

 

 

 

大雨警報が発令され学校は休校となった

 

 

 

暴風雨警報が発令されないと休校にならない3号・・

 

『早よ高校生になりたいな~(+_+)』

 

 

 

 

( ってことで、忘れたのに気付いてわざわざ駅まで持ってきてもらった弁当は
その後帰宅し、おうちでお弁当となりました
大急ぎで持って行ってくれたとぉ~ちゃん、お疲れ様でした<m(__)m> )

 

 

 

9/28

 

 

=そういえばあの水害から明日で丸5年・・=

 

 

「9/28のお弁当☆大雨 」へのコメント

あ~、ホントやな....><;
もう5年たつんや。早いね~。
あの時はこの先どうなる事かと思ったけどね。
3号~大雨の中、学校行ったんやね。えらかった!!!

高校生!

高校って通学範囲が広いから電車の事情でけっこう
休校になりまりますよね。

チャリ通の次女は汽車通の人いいなぁ~と
羨ましがってました。
汽車通以外は普通に授業あること多いんです。

よこっぴちゃんと藤子さんへ・・

ずいぶん返事が遅くなりました<m(__)m>

   ★ よこっぴちゃん   コンニチワ!

ほんま早いね~5年!
この台風も強力そうやったから心配したけどなんとも無くって良かった^^


   ★ 藤子さん  コンニチワ!

高校は大雨警報だけで休校になるんで小学生が羨ましがってます^^
汽車通以外は授業あるってことは汽車通の人は授業遅れてしまわないんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「9/28のお弁当☆大雨 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/905-859ccc5e

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


