スポンサーサイト


10/2のお弁当☆

 

 

 

10/2 

 

 

★ 小松菜の豚肉巻き
★ タラコスパ
★ 卵焼き
★ チーチク

 

 

週末・・

 

フゥ~~~^^

 

 

 

「10/2のお弁当☆ 」へのコメント

小松菜&豚肉??

 小松菜を豚肉で巻くんですね?ごぼうやら人参やらアスパラくらいしか思いつきませんでした。今度作ってみますね?パスタは手作りするんですか?朝からパスタ作りは大変で、なかなか出来ません。前日の残り物くらいしか…(^_^;)

給食ちゃんへ・・

   ★ コンニチワ!
台風、大丈夫でしたか?

アハハ・・ハイ!小松菜を豚肉で巻きました
炒め物なら有りやからOKかな?って^^;
パスタね・・ごめん・・冷凍食品にお世話になってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/2のお弁当☆ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/910-de004e27

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


