

10/12のお弁当☆野球

 

 

10/12 野球 

 

 

★ 牛丼!

 

 

はい・・これだけです・・(+_+)

足りないので何か買ってくださいと小銭も持たせました(+_+)

 

 

 

 

8時間労働を始めてからPCに向かう時間が少なくなった

 

コメントの返事を書こうか

いつものところを覗きに行こうか

自分の記事をUPしようか・・

 

迷った結果覗きに走ってしまう・・^^;

 

***

 

返事が遅くなってすみません

嬉しく読ませてもらってます(*^_^*)

 

***

 

 

金曜日、鼻水大洪水で鼻炎の薬を飲んだ

 

土曜日、2号の野球仲間ママで麦酒をたらふく呑んだ

 

日曜日、5時に起きて1号を送り出してから2号、3号とギリギリ午前と言える時間まで寝た

 

月曜日、6時半に起きて2号の弁当を作りひんやりする空気を家中に取り入れながら

あくせくすることなく掃除、パン作り!

 

 

 

ふ~っ・・^^

 

また明日っから が・んば・る・ぞ・‼

 

「10/12のお弁当☆野球 」へのコメント

さんらいずちゃんはフルタイムでお仕事してるの?
仕事と家事とPCじゃ大変だ~~~
ちゃんと寝てね?
体力が勝負ですよん♪

バニラちゃんへ・・

   ★ コンバンワ!

そうなんです・・この4月から8時間労働始めました
アルバイトから臨時職員になっただけなんやけど
家に帰る時間が1時間余り遅くなりました
たった1時間・・されど1時間・・・・
うまく時間を使わないと時間不足に陥ります^^;
今日は上手に使えたぞ!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/12のお弁当☆野球 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/917-3db26540

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


