スポンサーサイト


へそくり(^^)

今日もお弁当


高校生弁当を作り始めて2ヶ月半・・


ちょっとだけ倦怠期


やる気をなくしているわけじゃないはず(?)なんやけど


頭が働かず パッ としない弁当の日々


そこでお役立ちは チン!


うちのは チン! と言わずメロディーが流れるので最近は賑やか 341


過去にはこんなことを記事に書いたこともあった


今となっては恥ずかしい


今日も音楽が流れた   鳴り終わって顔を出したのは・・


342 ナ~ポ~リ~タン 341  愛のスパイス♪  は入ってないが


モクモクのベーコンとアスパラと玉葱をプラスしといた


6-12.jpeg


照り焼きチキン・ゆで卵・ぷちとまと


このぷちとまとがスゴイ!  何がスゴイって大きさ


大きい わけじゃない    とっても小さい


普通の爪楊枝に3個も挿さる


味も悪くない  値段も悪くない   


普通のパックで78円    今日のへそくり商品


一応数えてみた     39個入っていた


1個 2円


ダメ元で買ってみたけど 満足 290


 

きのうのへそくり商品、今日見たら


198円!


買っといてよかった~


あれが198円なら買う人少ないと思うけど・・


ちなみに今日のへそくり商品は    もやし


 8円


モチロン 買った    買い物リストに入っていた


冷蔵庫のニラと炒める・・



へそくり好きだが私には 無い ・ ・


icon05.gif

「へそくり(^^) 」へのコメント

1個2円のプチトマト~!!
わたしは、今日、広告の品で138円のをゲットして、うふふ、と思っていたけれど、甘かったです。

あー!
わたしも、へそくりない!!

1パック78円のプチトマトとか、8円のもやしとか我が家周辺ではまったく見掛けない値段ですv-12
めちゃくちゃうらやましい~v-356
安くって美味しい食材見つけると本当に嬉しいもんですよね。
そんな自分を振り返って『あー私も立派な主婦になったもんだぁ』なんて思ったりします。
最近のレンジはメロディなんですねv-341
我が家は『チン』ではないけど、『ピーピー』ですv-356

お返事(姉妹堂さん・ずみちゃん)

★ 姉妹堂さん   こんばんわ!
ちょうどプチトマト切らしとったしお値段も超~お気に入り!
ちょっと大きさにはモノ申したい感じでしたが購入
今日行ったら同じものが198円・・買っといて良かったですv-290

★ ずみちゃん   こんばんわ!
我が家から最寄りのスーパー、1日に一品何かしらへそくり商品なるものがこのあいだから登場してます
ずみちゃんがこのコメントくれた時間に私もこのページ開いてました
同じ時間に同じとこ見ていたことに感激v-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「へそくり(^^) 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/92-66154d0b

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


