

10/21のお弁当☆

 

 

 

10/21 

 

 

 唐揚げ(ウッシシ・・冷凍食品です^^)
 卵焼き(シラス・葱入り)
 ブロッコリーのおかか和え
 数の子の松前漬け(頂き物です^^)
 市松かまぼこ

 

 

 

 

学級閉鎖解禁!

 

 

学級閉鎖中も学校に行かなければならない2号より早く起きていた3号・・

今日は解禁日ということで・・というよりそんなこと関係無しで

6時前に起きてきた!

 

いつもやることは早朝のTV観賞

もしくは録画モノの観賞・・

 

どっちにせよ、朝っぱらからTVっ子になっている^^;

 

 

ワタシが弁当用に ワタシ作♪  を焼こうとしていると

 

 

『卵焼きでも焼こかな~』

 

 

「何で突然・・?」

 

 

 

鑑賞中のTVで何かそれらしいことがあったらしい

 

 

 

『お母さん、使い終わったら教えて!』

 

 

 

 

 

3号作^^

(食べかけでごめんなさい^^;)

 

 

 

味見はさせてもらわなかったけど

ピカピカの美味しそうな卵焼きが出来上がった

 

 

 

「10/21のお弁当☆ 」へのコメント

美味しそうな卵焼き

さんらいずさんの卵焼き・・・いつもふっくらと美味しく焼けていて、憧れの卵焼きなのね。

さんらいずさんの卵焼きをいつも食べている3号クンの卵焼きも、すごくおいしそう!

お料理が作れる男の子っていいね・・

土曜日ベルファームに行きますよ~ん♪

たあちゃんママさんへ・・

 
  おっはよう~^^


すっかり放置でごめんなさい・・

お料理上手のたあちゃんママに憧れなんて言ってもらって嬉しいです
ありがとう(*^_^*)


笑ちゃんへ・・

  おっはよう~^^

先週の土曜日・・残念でした(+_+)

また次回ね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/21のお弁当☆ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/923-99e450a5

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


