

10/22のお弁当☆

 

 

10/22 

 

 

 豚肉紫蘇ロールフライ
★ ちくわとピーマンのマヨネーズ炒め
 ブロッコリー・プチトマト
 しば漬け

 

 

 

 

行ってきま~す!

7時35~40分!

 

ちょっとの違いで踏み切りに引っかかる

 

 

今朝はあと2メートルの所で “カンカンカン・・”

ギョッ(>_<)

 

 

さぁ、どうする・・・・・

 

 

自転車のペダルを思いっ切り踏んだ

 

半分ほど来た時、遮断機が降り始めた

 

ますます思いっきり踏んだ

 

 

渡り終わる時当たりもしないのに頭を下げた^^;

 

 

 

勤務先に到着した時汽車が駅を出発した

踏み切りはまだ閉じたまま・・その時ワタシは着替えを済ませていた

 

この汽車が通過して遮断機は上がる

 

 

 

よかった・・思いっ切りペダルを踏んで・・・・・(*^_^*)

 

 

 

「10/22のお弁当☆ 」へのコメント

豚肉に大葉

 コメント投稿したつもりなのに、出来てませんでした(^_^;) 大葉に豚肉、魅力的!!お弁当じゃなくて夕飯の一品に作ってみようと思います。味付けは何かしてるんですか?

給食ちゃんへ・・

   おっはよう~^^

大葉に豚肉! 美味しいよね。
この時は塩コショウしただけやけど梅肉なんか塗っても美味しいよね。

アタシも食べたい・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/22のお弁当☆ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/924-b24a1c4a

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


