

10/27のお弁当☆

 

 

 

10/27 

 

 豚生姜焼き
 かぼちゃの煮物
 金時豆
 市松かまぼこ
 七味もやし
 プチトマト

 

 

 

 

朝から虹を見た!

いい事ありそうな気がした

 

 

写メ写メ・・と思ったら携帯を忘れていることに気付いた

踏み切りが鳴っていたので取りに帰った

 

戻ってきても踏み切りはまだ降りたまんまだった

 

 

携帯を忘れていることを気付かせてくれた虹!

 

ヤッパリいい事あったぞ!

 

虹の写真、取り捲った

 

 

この携帯、週末の気を遣った集まりの時水ポチャしてしてしまい^^;真新しいもの・・(*^_^*)

 

写真画像のいいものを・・と考え選んだのは “SH”

 

 

 

 

折角撮った虹の写真、まだまだ使い方がわからず
(防水仕様でSDカードを入れるところが開けられません^^;)

出来てしまえばきっと簡単なこと・・でもどうしても!という強い気持ちも無く

まだUP出来ません(+_+)

 

 10/27

 

 

「10/27のお弁当☆ 」へのコメント

新しい携帯電話!
最近のものは、防水機能がついたものが多いみたいですねえ。
わたしは、最近の携帯電話の価格に及び腰になってしまい、もう3年近く、同じものを使い続けています。
デザイン重視で選んだため、カメラもなんと、100万画素!!

いまどき、こんなのないよなあ~。

姉妹堂さんへ・・

  おっはよう~^^

前の携帯、メールとか打ちにくかったし嫌やったんやけど壊れてないのに買い換えはできず・・
水ポチャでようやく堂々と買い換えました
アタシも2年半、使っていたよ。
しかし元々携帯には強い興味も無いから買い換えただけで放置状態・・
中学3年生に交換を強いられています
しかしそれも拒否!!!^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/27のお弁当☆ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/928-a38e3935

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


